GoFit 春日井 英語でまなぶ運動教室

ブログ / Blog

サマースクール前期DAY2

 

サマースクール前期2日目!

 

本日も天気が良かったので

公園にてしっぽ取りを行いました!

 

英語では、 Tail Tag と呼びます目音譜

 

 

 

 

ゲームをする前には、ルールの確認

今回のゲームでのルールは

①コーンの内側にいる

②tail(しっぽ)を取られないように手で押さえて

反則しない

 

 

Jon先生から聞いたルールを守りながら

体を動かしたくさん汗をかきましたアセアセ

 

 

 

英語のレッスンでは、フォニックスを学びました!!

 

すでに知っている子もいれば知らない子もいましたので

みんなで発音した後、かるた風にあそびました音譜

 

 

 

 

午後のクラフトは、

Stained Glass from Europe!地球

ステンドグラスを作りました!

 

 

 

 

 

 

細かい作業だったので苦戦している子もおりましたが

お友達と協力したり、、?

 

最後は皆上手にでき、ニコニコしていましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

ぜひ光にかざして覗いてみてくださいね!

Good job! Take a rest!流れ星

 

 

サマースクールでは毎回英語で日記を書きます。

希望者や先生に選ばれた人は最後の時間で、自分で書いた日記を発表します。

発表の前には先生とマンツーマンで練習をしますが、

本番になると中々うまく言えない、、、日記を読んでしまってスピーチの様にはいかなかったりします。

場数を踏んで、みんなの前で英語を話す事に慣れて自信をつけていきましょうね!

 

トップバッターYくん。頑張ったね?

 


一覧はこちら

最新情報News

一覧はこちら

ブログBlog

一覧はこちら