GoFit 春日井 英語でまなぶ運動教室

ブログ / Blog

【後期】サマースクール3日目!!

 

サマースクール後期3日目!

 

 

Good Morning!

 

本日はサマースクール3日目!

サマースクール後期残り半分となりましたえーん

 

 

朝の挨拶では、

 

Aちゃん:Good morning!

Bくん:Good morning!

 

Aちゃん:What color do you like?

Bくん:I like pink!

 

 

Bくん:What color do you like?

Aちゃん:I like purple!

 

のように、お友達に好きな色を聞き合いました!!

 

初日の緊張は全くなく、

英語を話すことにも慣れてきました歩く

 

 

Rainbow game🌈

教室内では、レインボーゲームを行いました。

 

レインボーゲームは、

真ん中の鬼が色を言います。

 

 

 

 

 

 

例えば、Blue!イルカといった場合、

Blueに座っている子は動かなければなりません。

Rainbow🌈の場合は、全員動きます。

しかし自分が座っていた隣以外の場所です!

 

移動するときはBear🐻の動き!

 

簡単に言えばフルーツバスケットですね!笑

とっても盛り上がりました♪



  

 

午後のクラフトは、

イカダ作り!!🚢

 
2人1組になってある材料だけで作成します。
 

 

 

 

 

 

 

条件
①帆を付ける
②水に浮かせる
この2つの条件を満たしながら、
作成できました!!
 
 
 

 

 

ずっと浮かせられたチームも!!
テープは一切使用しておりません!
 
素晴らしいですねニコニコ
 
一覧はこちら

最新情報News

一覧はこちら

ブログBlog

一覧はこちら