GoFit 春日井 英語でまなぶ運動教室

ブログ / Blog

サマースクール遠足!

 

サマースクール遠足日!!

 

本日7月28日はField Trip!

 

 

2021年度サマースクールは、

Aichi Museum Of Flight!?

( あいち航空ミュージアム )

 

 

行ったことのある子もいれば、はじめての子達もたくさんいました。

入場する前も興奮が抑えられない様子でしたおねがい音譜

 

集合したら、まずは体調チェック。

検温や気分、朝ごはんを食べてきたかどうかなどを確認し

Let’s go !晴れ

 

 

まずは、3Dシアターに行き

飛行機?の仕組みや、どのようにして飛行機が飛ぶのかなど

映像を見て学びました!!

 

 

 

 

飛び出てくる映像に”どうしてつかめないの?びっくり”などと

言いながらすごく楽しんでいました流れ星

 

 

階段を使い展望デッキに行き、

飛行機が飛ぶところや着陸するところを見て

一同大興奮!!ウシシ

 

 

 

 

その後Flying Boxに行き、

実際に飛行している映像に合わせて

座席が動いたりと飛行機に乗る気分を体感しました!

 

座席が揺れると伝えていたので、

怖がっている子もいましたが実際に乗ってみると

”全然大丈夫だったよ!”と教えてくれました目

 

 

パスポートにお気に入りの飛行機やヘリコプターを描き

 

Lunch Timeナイフとフォーク

 

 

一同” I’m hungry!!”ととってもお腹が空いた様子。

選んで頂いた自分の好きなサンドイッチを食べて

幸せそう爆  笑ラブラブ

 

 

その後、パスポートの文章を完成させてFinish!

 

時間が足りず完成できなかった子もいますが、

前期の子は金曜日、後期の子は初日に進めますので

そのままで大丈夫ですニコ

 

皆さま本日はお忙しい中送迎いただきありがとうございました。

お子さまの楽しそうな笑顔をたくさん見ることが出来ました!

 

 

 

前期の子は残り1日、後期の子はまた8月に

宜しくお願い致します。

 

 

今日はゆっくり休んでね?

 

 

一覧はこちら

最新情報News

一覧はこちら

ブログBlog

一覧はこちら