GoFit 春日井 英語でまなぶ運動教室

ブログ / Blog

サマースクール前期最終日!

 

サマースクール最終日!

 

本日サマースクール前期の最終日です。

Time flies! 時間が過ぎるのがはやいですねびっくり

 

 

本日の公園でのゲーム

 

Monsterを1人決め、その子がお友達の名前を1人呼びます。

お友達が最後まで逃げきれたら、

みんなで一斉に走りタッチされないように逃げ切ります。

 

もし途中でタッチされてしまったら、

その子もMonsterになってしまいますびっくり

 

 

 

 

Tくん、最後の1人まで残ることが出来ました!!

Monstersを引き付けて逃げるのがすごく上手でした音譜

 

 

 

 

本日はサマースクール最終日という事で、

サマースクールで一番楽しかったことを日記として

書いていただきました!!鉛筆

 

各々楽しかったことが違いましたが、

サマースクールでやったことを思い出し

上手にイラストも文字もかけていました!!

 

 

今回のクラフトは、

Chinese Dragon!?中国

 

折り紙の谷折り、山折りを繰り返して

蛇腹折りをします。

 

むずかしいかな?と思っていましたが、

皆スムーズにできていました!!

 

 

 

サマースクール6日間頑張った証に

Jon先生から賞状を受け取りましたまじかるクラウン

 

Great job, everybody!

 

 

 

サマースクール6日間楽しんで頂けましたでしょうか?

 

後期も行きたかった~という声をたくさんいただきました!

嬉しい限りですえーん?

 

通常クラスの枠は現状満席ですので、

ご希望の方はキャンセル待ちの旨をお伝えください。

 

 

6日間送迎いただき本当にありがとうございました。

来年もご参加お待ちしておりますドキドキ

 

 

一覧はこちら

最新情報News

一覧はこちら

ブログBlog

一覧はこちら