GoFit 春日井 英語でまなぶ運動教室

ブログ / Blog

サマースクール後期DAY2

はじめまして!

淺野いず美と申します。

今はアメリカの大学に通っていて、夏休み期間で帰国しています。

少しの間ですが、アシスタントとしてお仕事させていただく事になりました。

宜しくお願い致します。

 

 

サマースクール後期2日目ウインク


day 1 同様、greeding gameから始まりました!

2日目ということもあり、皆慣れてきた様子で、how are you? I am happy!! と元気に会話していました!!

 

本日は外が雨だったため、室内でアクティビティをしました☔

Duck, duck, goose Gameです!!

皆元気に体を動かして、とても楽しんでいる様子でした照れ

 

 

 

その後、昨日の羽を作ったwindmill (風車)の土台部分をclay とpaper cupを作って作成しました。

皆creativeに屋根の部分を工作して、オリジナリティ溢れる作品が完成しそうですポーンどんな作品が完成するのか、今から楽しみです。

 

午後は phonicsをみんなで学びました!!

3つのレベルにわかれて行っていますOK

まだ難しい発音もありますが、少しづつ覚えていきましょう✎

 

 

最後はパスポートに今日やったことを記入し、2人が前に出てみんなの前でプレゼンテーションをしました。

緊張したと思いますが、みんなの前で英語を話すことで自信になったと思いますニコニコ

 

 

日々みんなの成長が感じられて嬉しいです。

明日も元気に行きましょう!!See you tomorrow!!

 

 

一覧はこちら

最新情報News

一覧はこちら

ブログBlog

一覧はこちら